建築・建材展2017 無事閉幕♪

建築・建材展2017
建築・建材展2017 <(有)フジオカ ブース>
建築。建材展2017 製品説明中
来場されたお客様へ製品説明中♪

建築・建材展2017 無事閉幕いたしましたぁ(*´▽`*)

あっという間の4日間だったように思います♪

ご来場いただいた皆様、お忙しい中来ていただき、ありがとうございました。

また、お取引いただいている方々にも、期間中、ご協力いただきありがとうございました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

 さて、展示会ですが、会場は前回の『ジャパンホームショー』に引き続き、東京ビックサイトで行われました。

 準備のため、展示会前日に東京に乗り込みましたが、2回目と言うこともあり、迷うことなくスムーズに現地まで行くことができました♪

 行った日に限って東京は気温が下がり、真冬に戻ったみたいに寒かったです(>_<;)

 初日は自社ブースの準備でしたが、ひな壇棚の設置位置に苦労しましたが、良い感じに仕上がりました。

 展示会当日、前回同様、緊張しつつ展示会が始まりました(笑)

土佐弁を駆使して、製品の紹介をしましたが、なかなか好評で、たくさんの方に見て行ってもらえました。

 今回、新商品(非常用トイレ)のお披露目ともあり、意気込んでいましたが、新商品も枕も集成材製品も皆さん興味をもたれ、「ジャパンホームショー」ではなかなかブース内まで入ってもらえなかったのですが、どんどん、ブース内に入って、製品を手に取り、色々質問して頂いたり、私たちの説明に耳を傾けて頂きました。

 来場者数も、多く、展示会に来られた方は一日目は37601人・2日目51607人・3日目56750人・4日目59358人、トータル205316人だったそうです。そのうちの何割かが、当社ブースに来られたのですが、対応が追い付かないほどブースに来ていただき、1日1日があっという間に過ぎていきました。

 ブースに来ていただいた皆様には、色々な意見も聞くことができ、今後の製品作りに役立てていきたいと思っています。

 最終日は、本当に大変でした。ギリギリまでお客様に来ていただけましたが、閉幕してから、バスの時間までほとんど時間が無く、汗をかきながら、ブースを片付け、バス乗り場まで走っていきました。

 何とか時間に間に合い無事、高知県に帰ってきました(;^ω^)

 

 本当にあっという間の4日間でした。お忙しい中ご来場いただいた皆様、再度お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 今回限りとならず、今後ともつなっがって行ければと思っておりますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 展示会には、これからも参加していく予定です。

 その際には、皆様のご来場、心よりお待ちしております。