今日は四月並みの気温です♪

今日は暖かくなりましたねぇ(^O^)/

いつもと同じように、服を着こんで出勤してきましたが、動くとすぐ暑くなります。それもそのはず…

なんと、今日は4月並みの暖かさ!!

北陸地方では、春一番を観測したそうで、関東各地では、20度以上のところがあるみたいですねぇ( ゚Д゚)!!

いやぁ、やっと冬とも終わりかぁ…、っと思っていたのに、夕方頃から冬の寒さに戻るそうです(ToT)/~~~

猛吹雪になるところもあるそうなので、要注意です!!

このまま、暖かさが続いてくれたらよかったのですが、寒い日はまだまだ続きそうですね…。

 

そんな中、うちの食卓に最近、フキノトウの天ぷらが出ました♪

庭の梅の木にはピンクの蕾もチラホラ♪

まだまだ、寒いですが、確実に暖かい春が近づいているみたいです(#^^#)

春までもう少し、皆さん、頑張ってこの寒さを乗り切りましょう♪