まだまだ寒いですねぇ(>_<;)

今日は、冷え込みましたねぇ!

先週末頃は、少し寒さが弱まっていましたが、今週に入りまた寒さが強くなってきたかと思ったら、今日は特に寒いです!!

四国でも、場所によったら、積雪予報がでていました( ゚Д゚;)

まだまだ、寒い日が続きますので、みなさん、風邪に注意してください。

特に、インフルエンザ!!

私の姪っ子がついにかかりました!

小児喘息を持っている子なので、人一倍しんどそうでしたが、やっと治って、元気に保育園に行き始めました♪

一安心です。

毎年×2、インフルエンザの脅威は凄まじいですね!!

皆さん、十分に気を付けてください(^O^)/