寒波が来ますよぉ!!

寒い!

寒い!!

寒いぃぃぃぃ!!!

最近、ほんと寒いですね!!

朝起きるのが大変です(ToT)/~~~

朝出勤するときには、車のフロンガラスも凍り始めましたね💦

畑などには霜も降りてますし💦

毎日、『寒い×2』と言いながら出勤していますが、なんと、今はまだ序の口で、

今週末14・15日に、2・3年に一度の寒波がやってくるそうです( ゚Д゚)!

【14、15日は今季最も強い寒波により、北日本(北海道、東北)から西日本(近畿、中四国、九州)の日本海側を中心に、大雪となるおそれ】

とありました!

大変ですねぇ💦

土曜日は会社があり、動物みたいに冬眠したくなりますが、そういうわけにはいかないので、防寒をしっかりして、会社に出勤したいと思っています。

皆さんも、寒さに負けないように頑張りましょう♪

また、14・15日には大学入試センター試験があるようです。

受験生の皆さん、大変ですが頑張って下さい!!

 

まだまだ、寒い日が続きます。

防寒対策をしっかりして、風邪をひかないように気をつけてお過ごしください♪