今年もあとわずか!!

 今年も、残すところあと4日となりました。

 1年、あっと言う間でしたぁ!!

 

 私事ですが、12月25日(日)にささやかながら、クリスマスパーティーを行いましたぁ♪

 保育園・小学生の姪っ子・甥っ子が4人いるのですが、みんなにクリスマスプレゼントを贈りしたよ♪

 最近の子の欲しがるものは、高額のものばかりで、買ってあげたくてもなかなか手が出せません。そのため、安めの好きなキャラクター物をプレゼントしましたぁ(^v^;)

 子供たちの親は、頑張って欲しい物をプレゼントしていました。

 保育園組はサンタさんを信じているので、ちゃんと24日の深夜、子供が寝静まった頃、枕元にプレゼントを置いたみたいで、『サンタさんがプレゼントくれたよ♪』と嬉しそうに話しているのをみると、日ごろはやんちゃばかりで憎らしいのに、かわいいなぁと心が和みました(笑)

 私が送ったプレゼントも大変喜んでくれて、ホット一安心です(*^▽^*)♪

 パーティーでは、クリスマス定番のチキンを食べ、ケーキを食べ、大変楽しいパーティーになりました♪

 来年も、こんなクリスマスパーティーができたらいいなを思っております(笑)

 

 そんなこんなで、クリスマスも終わり、もうすぐ、1年も終わります。

まだ、大掃除や、お正月の準備などやることは多いですが、良い年明けが迎えられるよう、頑張りたいと思います(^O^)/

 

プレゼントの一つ♪(プリキュア)
プレゼントの一つ♪(プリキュア)
プレゼントの一つ♪(ソフィア)
プレゼントの一つ♪(ソフィア)