第5回ものづくり総合技術展閉幕♪

 初参加となる、第5回ものづくり総合技術展が無事閉幕いたしましたぁ♪

 高知県で開催された展示会でしたが、たくさんの方に来場いただきましたぁ!!

 東京ビックサイトに続いて2回目の展示会でしたが、地元での展示会ということもあり、東京とは違い、フレンドリーなお客様が多かったように思います。

 何はともあれ、高知県での展示会も無事終了して、ホット一安心です(^v^)


第5回ものづくり総合技術展ブース
第5回ものづくり総合技術展ブース

 今回の展示会では、東京の展示会に参加できなかった、従業員も展示会を体験してもらうため、参加してもらいました!

 みんな、『疲れたけど、いい体験ができた』と言っていました♪

 

 


 展示会には、高知県知事の『尾崎 正直』知事も来場され、各社ブース、一つ一つをまわって、話を聞いていました。

 当社ブースにも来られ、製品を手に熱心に話を聞いていただけました♪

 県知事に、当社商品を見て頂ける機会はそうそう無いので、大変良い経験でになりました(*^▽^*)♪

 尾崎知事、ありがとうございました!!

高知県知事『尾崎 正直』知事です 
高知県知事『尾崎 正直』知事です 
尾崎知事
当社自慢の『化粧貼り柱』の説明を聞いています

また、社長も展示会に足を運び、来場されたお客様に、熱心に当社製品の説明をしていました!

 80歳になりますが、社長のパワフルさに、来場されたお客様も感心していました(笑)

 展示会にご来場いただき、当社ブースまで、足を運んでくださいました皆様、

ありがとうございました。

 また、お取引いただいている会社の関係者様にもご来場いただき、大変うれしく思います。本当にありがとうございました。

 今後も、展示会に参加していく予定でございます。

 その際には、また、ご来場いただければと思いますので、どうぞ、宜しくお願い致します。