大黒柱完成!!

某日、大黒柱の注文がありました♪

寸法→3M×21cm×21cm

  

だいたい、10.5cm×10.5cmの柱の注文が一般的です。

数字で表すとそんなに差は無いように感じますが、実際比べるとかなりでかい

です!!(写真参照)

 

通常は、特一の柱、一本で加工しますが、今回は21cm×21cmなので、柱4本で、加工しました。

そりゃぁ、重たいですよねぇ(>x<;)

男性従業員も、うなりながら抱えていました(笑)

 

ついに柱が完成!!

立派な柱に仕上がりました♪

重くて、まっすぐに立った所が見えないのが残念なほど、立派な仕上がりです!!

この柱を使った家が、完成したら、ぜひ見たいものです。

荷車に乗せないと運べないほど重い(;´・ω・)
荷車に乗せないと運べないほど重い(;´・ω・)
上10.5cm  /   下21cm
上10.5cm / 下21cm