ホームページスタイル

ホームページのスタイル変更したり、楽天ショップをリンクしてみたり

画像も、「龍馬の夢枕」他の商品も少しづつアップしているところです。

少しでも見やすく問い合わせも増えるように頑張ってます


沖縄は台風の影響で大変です。皆さん気をつけてください

安芸市も今朝は5時過ぎに56mm/hの雨すごい土砂降りで

目が覚めました。短時間で雨があがってホッとしたのですが

岩手で震度5 本当に大変です。

台風の影響で海は大荒れで、漁師さんも海に出れず

お天気・災害はもう落ち着いて欲しいのだがと思うこの頃です。


yahooニュースで田代まさし氏盗撮!

残念ですね~

青春時代 サザン シャネルズ 楽しんだ年代です。

シャネルズで高知県民文化ホールでのコンサート観に行った楽しい思い出があるのに

残念ですわ。


気を取り直して~今の季節の湿度の高いことΣ(´∀`;)

洗濯は乾かないし・・・困っちゃいますね

枕も中材の素材によってはベターと湿度含んじゃいます

ひのき枕はベタ~っと感がありません

ヒノキチップがひのき本来の特質で湿度調節が自然にできます。


加齢臭に、この湿度、この機会に枕の点検チェックしてみてくださいね。


ひのきペーパーも消臭・湿度効果あります。

シューズクローゼットや帰宅後の靴に置くだけで、朝気分良く出かけることができます。



皆さまの健康・安眠熟睡願ってます。

週末元気にお過ごし下さい