「笑っていいとも!」来年3月で終了

32年間!長いですね。

お昼!っていったら いいとも!ってイメージですが

高知は「笑っていいとも!」は32年間放送されてないんですよね~

1997年に高知さんさんテレビが開局  されてから

高知でも本来の時間帯であるお昼に放送されるようになったのですが

それ以前は高知放送で夕方に放送されてたのですが、

仕事や学生さんは夕方見る時間もなく・・・

私の記憶では、1回目からは放送されてなかったような気がします。

「笑っていいとも!」って面白い番組が人気らしい・・って

噂がありましたから(笑)

増刊号の方が私は馴染みがあるなぁ。

 

毎日!ですからねぇ

ほんと!タモリさんスゴイ~体調の悪い時なんて無かったのかしら

来年3月まで頑張ってください。