秋晴れ

10月17日の空
10月17日の空

台風も去って、急に秋らしくなってきました。

朝晩は肌寒く、昼間も27℃ぐらい

朝晩は10℃ぐらい気温が低くなります。

気温の変化が激しくて

身体が馴染みにくくて、体温管理が難しいですね。

 

羽織る物をいつも持って外出しないといけませんね。

 

今週の週末は 安芸市で芸能祭があります。

私も参加~楽しく頑張ります。

 

 

【第36回安芸市芸能祭】

 舞台芸能の魅力や素晴らしさを体験し、郷土文化の向上と市民の文化活動を推進する「第36回安芸市芸能祭」を下記日程により開催します。
 市内文化サークルによる表現力豊かで多彩な舞台の数々を、皆さま是非ご覧ください。

 〇と き  平成25年10月19日(土)...
       開場 16:30 / 開演 17:00
  ※台風等荒天の場合は、翌20日(日)に順延
 〇ところ  安芸市民会館
 〇入場料  無料

 

 

10月17日の空 2
10月17日の空 2