昨夜はビックリ

台風は去ったし

そろそろ秋の雰囲気や気候になるかと思ってましたが

昨夜は土砂降りに風!

まるで、台風?!って思うほどでした。

深夜寝静まった時に

ドシャ―\(◎o◎)/!

少し窓を開けてたんで、そこから風がピューピュー

まだ、窓少し開けても大丈夫な気候の高知です(笑)

昨夜の雨でも、窓閉めると暑いし・・・

 

この雨が降ったから、少しは涼しくなるかな!と思いきや

やっぱり、今日の昼間も暑い

最近は、いつになったら涼しくなるのか!

気になってます~

 

今、夕方5時過ぎ~雲行きが怪しい・・・

真っ黒い雲が一部出てます。

夕日は綺麗に見えるのに、場所により雨!?

夕立みたいですわ。

あれれ!間違いなく 今は10月!

3連休の方もいらっしゃるでしょう。

楽しい週末をお過ごしください。

 

 

皆さんの、安眠・熟睡願ってます。