讃岐うどん 日の出製麺所

日の出製麺所
日の出製麺所

もう、連休中の方が多いでしょうね。

『龍馬の夢枕』は暦通りの連休になります。

この、連休はじめの土日週末に高松、岡山へ

やっぱり、高松のうどん!は美味しい

こちら、日の出製麺所は行列のできる

うどん屋さんです。

製麺場の工場の一角で食べるって感じです。

麺は大・中・小 熱い・ぬるい・冷たいで選びます。

テーブルの薬味は、自分で入れる

ネギはハサミで自分でカット

味付けも3種類 自分でうどんへ入れる

合理的で自分好みで食べるうどん屋さんです。

味はやっぱり最高

讃岐うどんは大好物です。

http://www.hinode.net/index.html

こちらへ詳しく載ってます

 

フジオカから車で2時間ぐらい

また、食べたいなぁ。

 

連休 皆さん楽しくお過ごしください。

 

 

 

 

日の出製麺所
日の出製麺所