めりはりボディー

金のなる木
金のなる木

めりはりボディー ウエストキュ!①

 

憧れますねヽ(^o^)丿

簡単にウエストキュ!っとを目標に

2月からやってます(^_^)v

ずぼらな私でも、続きそう

ウエスト周りの筋肉を鍛えてキュ!とする方法です。

風呂上り ウエスト周りを鏡に写しながら

お腹出す(膨らます)お腹を引っ込める(お腹ペッタンコ)

出す→引っ込める→出す→引っ込める・・・・

とにかくこの繰り返し 

☆鏡見ながらがポイント☆

繰り返しの回数は自分のペースで10回~20回

無理のない回数で始めてください

これなら、腰痛の人も首に不安がある方も

無理なく腹筋鍛えられます。

お腹の立て腹筋割れが出来てきますよ。

 

翌朝には軽い腹筋痛があると思いますが

鍛えられてる証拠です。

続!応用もありますので、

しばらく続けてみてください。

また、めりはりボディー作り更新お楽しみに

 

軽く腹筋鍛えたら

今夜も熟睡 安眠

翌朝すっきり目覚めと

すっきりお腹 祈ってます

 

写真はボディーとは関係ないけど

金のなる木 咲きました(^_^)v